挨拶

2008年1月30日水曜日

詩「告白」

わたしはあなたが好き
でも、わたしはあなたの愛を独占することは出来ないって気付いたの
 
あなたが全部わたしのものにならないのなら、あなたなんていらない
 
わたしをあなたの全てにしてくれないのなら、あなたなんていらない
 
それでも、わたしは諦められない
 
あなたを想う気持ちに変わりはないの
 
だから、わたしはあなたが全てわたしのものになる様にしてあげる
 
あなたがわたしの事しか考えられないようにしてあげるわ
 
わたしが欲しいのはわたし以外の事に心を動かすあなたじゃない
わたしが欲しいのは全てが私の物になったあなたなの
 
わたしがあなたの自由を奪って、自由にしてあげるわ
わたしのための自由に
 
あなたはわたしのものよ
そしてわたしもあなたのもの
 
動かないあなたを、動かすのはわたしなの
あなたはわたしのものだから
動かないあなたは、全てがわたしのもの
あなたはわたしだけを想って死ねばいい
 
 
 
殺してあげるから

0 件のコメント: